スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ





アンティークブローチ(レジンアクセサリー)
アンティークなブローチを作りました。

作ってるだけで幸せ♪

CIMG0132.jpg
この二つは一番のお気に入り

CIMG0133.jpg
こちらは周りにラインストーンをつけてすこし豪華に~



レジンでダイヤモンドフラワー♪
前々回の記事でのフラワー
をレジンでダイヤモンドの中やハートに入れました!

かなりお気に入りです♪

CIMG0083.jpg

ブルーローズが意外にもきれいでした
CIMG0087.jpg

こちらは予想通りの一番のお気に入り、落ち着いたグリーン&ピンク&サーモン
CIMG0092_20110801103432.jpg

どんどん作りたいけど、結構レジン、使うんですよねぇ・・・。





