スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マンスリーキット販売のお知らせ

☆ありがとうございます。終了いたしました☆

************************************


今まで不定期に販売させていただいておりました「マンスリーキット」ですが、
次回は2011年7月より開始いたします。

以下詳細です。

***************************************
マンスリーキットのお知らせです。

期間は2011年7月~9月の3ヶ月分、3回です、

最初の発送は7月中旬を予定しております。(2回目8月中旬、3回目9月中旬)

内容:ミニブック、立体工作系(写真は使います)
    今までの作品は文章の後の画像を参考にしてください。


キット代金:3回分 送料込み 10,000円
       3回分トータルでの金額です。回によっては素材多目の時と少な目の時があります。
3回の中で調整しますので、ご了承ください。

     
発送方法:メール便、定形外など

申し込み方法:こちらのブログのメッセージでお申し込み下さい。
         今回は先着順とさせて頂きます。
         こちらからのお返事をもちまして申し込み完了となります。
         その後のキャンセルはできません。
 

申込期間 : 6月23日(木曜日)21:00~ 定員になりしだい終了


今までのキットの画像です。
1_20110623174934.jpg11.jpg
13.jpg14.jpg15.jpg

スポンサーサイト

コラージュブック
5月のマンスリーキットは7Gのペーパーを使ったコラージュブックです。

CIMG9789.jpg

革もアクセントに使ったりしています♪

先月よりレジュメはDVDに変更しているのですが、
製作過程を全部撮影しており、とても緊張します。

作りながら説明していますが、ちょっと込み入ったことをしてると説明がとまり、無言に・・・。
手を動かしながら説明するといい間違えたりとカミカミ(笑)

そんな感じですが、やはり紙のレジュメより、ずーーーーっとわかりやすいと思います。

CIMG9783.jpg

これで第2期のマンスリーキットが終了いたしました。
ご購入いただいた皆様ありがとうございました!

またいろいろなアイデアを充電して、3期もできたらいいなと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします!!



ラブリーなシャドーボックス&ミニアルバム
時々マンスリーキットを販売させていただいています。
3ヶ月1クール、月1作品を3回に渡って送らせていただいています。

次回のマンスリーキットは3月からスタートします。

こちらは3月のサンプルです。

MMのとってもかわいいバレンタインシリーズでシャドーボックスです。

0img_20110224162238.jpg

今回はお申し込みいただいた方にアンケートをとりました。
一番要望が多かったのが
「ミニブック、12インチ以外で。SBと他のクラフトを組み合わせたもの」というものでした。

リクエストにお答えして(答えられてるかわからないけど・・・)
今回はシャドーボックスにしました。

右上の枠にはミニブックがはまっています~
01img.jpg

写真や思い出の品などを入れて
素敵なコレクションボックスにしていただけたらと思います♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用


クリスマスタグ1日目
Timの12tagを見るのが楽しみな毎日ですが、
私もこれから毎日(できれば毎日・・・・できるかなぁ・・・)写真入りのタグを作ろうかと思います。

毎日1枚作ってツリーに飾り、最後は1冊のアルバムにまとめよう!という計画!!

あ、もちろん、timのタグと同じようには作れないし、
あんなにいろんな工程を踏んで時間をかけて作るのは無理なので、
さくさく簡単スピーディなタグで作ります。

ただ、できれば過去の12タグで見かけたテクニックをひとつは取り入れたいかなと・・・。

12月13日(月)はこちらです。

SBCA0865.jpg

ミストでシュシュっとしたあとにタグを擦り付けて
エンボスして着色!

SBCA0879.jpg

SBCA0878.jpg

SBCA0873.jpg

SBCA0872.jpg
SBCA0870.jpg



ネジ止めブック
今日は研究クロパに参加してきました!

SBCA0494.jpg

Timの新作ペーパーパッド
Timのダイを使って
同じ材料で作りましたが、出来上がるとそれぞれ個性が出ていて面白い!
ペーパーパッドから好きなペーパーを選ぶ時点で、もう違いが出てました。

SBCA0498.jpg

家に帰ってからネジ止めブックのほうを完成させました。
といっても中ページはクリスマスの写真を貼るので、
作ったのは表紙だけと土台だけですが・・。

SBCA0503.jpg

最近はまってるのはアクリルのシャンデリアパーツのようなもの。
ファセットというものですが、後ろが平らなので貼りやすいのです!

SBCA0505.jpg

フラワーはTimのダイで抜き、
リボンもTimデザインと、Tim三昧なのでした。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。