スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ





Inky Pinky DT 9月その2
スプールキットをつかったスプールをご紹介します。

キットはこちら・・・Spool Kit +Label Set White スプール+レーベル1種セット・ホワイトB

SBCA0070.jpg


すでに丸型に抜かれたものがセットになっていて、
動画を見ながら作ります。
日本語説明書もついていますので、
動画の英語がわからなくても説明書をみれば大丈夫♪

何に使うかって・・・?

私も最初は何に使うんだろう?
って思いながら作ってみたのですが、
作ってみたらかわいい!タグをぶら下げていますが、そこの写真を貼ってもよいかと。
オルタードアートとかホームデコとかにも組み込んでも素敵です。
もちろん本物の糸巻きにも使えますし、
中途半端なリボンとか巻いておくのもいいですね。

普通のミシン糸の中心と違って、
糸を巻いてそのままインテリアになります。
だから片付けが下手な人でもこれに巻けば安心です♪

コメント
これまた静香ワールド全開!!
私、こうれで何か作ってって言われても
何も作れないよ~
それをこうやって形にしちゃうのってやっぱ素晴らしいね。
その引き出しの多さにいつも脱帽よ~
[2010/10/10 22:17] URL | EMMA #l4vqyhnU [ 編集 ]

コメンとありがとう!

でもこれキットだから誰が作ってもこうなるのよ~(笑)
このスプールキットの中に、超ミニサイズがあるんだけど、
本当にかわいいので、ヘアゴムとかにつけてみたいって思いましたよ♪

> これまた静香ワールド全開!!
> 私、こうれで何か作ってって言われても
> 何も作れないよ~
> それをこうやって形にしちゃうのってやっぱ素晴らしいね。
> その引き出しの多さにいつも脱帽よ~
[2010/10/11 19:51] URL | 静香 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


