スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサーサイト


空き箱リメイクで5段チェスト
昨日の東京スタンパーズクラブ主催の ハロウィンスタンプパーティは
無事台風の影響もなく、雨も降らず、開催することができました!

私の担当したデモの方は、材料が見当たらなかったり、テーブルに用意されてなかったなど
いろいろありまして、スムーズに作れなかった方も多かったかもしれません。
行き届かない点が多々あり申し訳ありませんでした。

またお声をかけてくださった方、ありがとうございました!
当日は楽しんでいただけましたでしょうか?

私はデモが終わった後、ikueさんキットを作ったり、買い物をしたりととても楽しんできました!

また次回もあるといいですね!

さて、今日は空き箱でチェストを作りました。
和菓子の空き箱、同じものが5個あつまりました!(集めていたのです~)

A1.jpg


いつもミニブックを作っている厚紙をつかって5段引き出しにしました。

A.jpg

1段だけ抜き出してそのまま蓋をしてクロパに道具箱としてもっていくことも可能~。

A2.jpg
蓋は以前作ったものなのでちょっとテイストがあっていませんが・・・)

サイドの下のほうにはアクセントをつけました。

A3.jpg

取っ手はTIMのグランジボードに茶色スタンプインクで着色後
パーフェクトパールのゴールドをミスト!

もっといろいろデコしたかったけれど、実用性を考えてやめました。
横にも増設していきたいので・・・。

こまごましているエンベリ整理に使いたいと思います。
もっと箱をゲットして15引き出しくらいにしたいなー。




コメント
一日がまさに台風のように過ぎていきましたねー!!!
午前中、アシスト出来なくって本当にごめんなさいでしたv-164
今度ゆっくりランチでもしながらお話したいですv-238

それにしてもチェスト凄すぎます!
売り物みたい!
細々した物が沢山散らばっているので、
こうゆうのがあると凄く便利だろうな~。
[2010/11/02 08:28] URL | ikue #/.OuxNPQ [ 編集 ]

こんにちは^^
空き箱でチェストが出来るなんてビックリです!
すごいアイデアですね~
実用的だしペーパーなら沢山あるし私もいつか作ってみたいです。
また遊びに来ますね!
[2010/11/03 17:43] URL | marimari #aIcUnOeo [ 編集 ]

TSCイベントではお世話になりました!
静香さんの細腕からゴージャスなタグが生み出されて行く所を、仕事そっちのけで見せて頂き、感激でしたー!
某所日記で会場写真を見たのですが、私は当日の自分の写真が一枚もないので、あちらの画像頂いてもいいですか?
(私が撮ったデモ写真は各お店に送ったので、静香さんデモ写真のURL、よかったら店長さんから受け取って下さいませ)

こちらのチェスト、素晴らしいですね!!!
箱とチェストのサイズもピッタリ!
ふたをつけたお道具箱、イベント会場で実物を拝見させて頂きましたーーー!きゃー!
箱のデコもすてきでしたし、身に付けていたアリスのブローチもかっこよくて、静香さんお嫁さんにしたいです~(笑)
[2010/11/04 10:52] URL | なな☆ #mQop/nM. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした!
いえいえ、とっても助かりました!
私こそ、ikueさんキット作り始めちゃって、全然午後はお手伝いもせず・・すみません~
今度はゆっくりお会いして、ランチでもしたいですね♪今後ともどうぞよろしくお願いします。

> 一日がまさに台風のように過ぎていきましたねー!!!
> 午前中、アシスト出来なくって本当にごめんなさいでしたv-164
> 今度ゆっくりランチでもしながらお話したいですv-238
>
> それにしてもチェスト凄すぎます!
> 売り物みたい!
> 細々した物が沢山散らばっているので、
> こうゆうのがあると凄く便利だろうな~。
[2010/11/04 11:49] URL | 静香 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
こういう「なんちゃって製作」ばかりしています(笑)


> こんにちは^^
> 空き箱でチェストが出来るなんてビックリです!
> すごいアイデアですね~
> 実用的だしペーパーなら沢山あるし私もいつか作ってみたいです。
> また遊びに来ますね!
[2010/11/04 19:21] URL | 静香 #- [ 編集 ]

こちらこそ、大変お世話になりました!
一日忙しかったのではないでしょうか~!?

会場の写真、使ってください~

私は自分のデモとキット製作と買い物に夢中で
あの1枚しかとれませんでした。
お店の写真もとったはずなのにないです・・・。


> TSCイベントではお世話になりました!
> 静香さんの細腕からゴージャスなタグが生み出されて行く所を、仕事そっちのけで見せて頂き、感激でしたー!
> 某所日記で会場写真を見たのですが、私は当日の自分の写真が一枚もないので、あちらの画像頂いてもいいですか?
> (私が撮ったデモ写真は各お店に送ったので、静香さんデモ写真のURL、よかったら店長さんから受け取って下さいませ)
>
> こちらのチェスト、素晴らしいですね!!!
> 箱とチェストのサイズもピッタリ!
> ふたをつけたお道具箱、イベント会場で実物を拝見させて頂きましたーーー!きゃー!
> 箱のデコもすてきでしたし、身に付けていたアリスのブローチもかっこよくて、静香さんお嫁さんにしたいです~(笑)
[2010/11/04 19:23] URL | 静香 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


