スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ





Inky pinky DT Works 11月 その2
先日のフラッシュカードアルバムに続き、今日はフラッシュカードのミニサイズを使った
小さくてかわいいミニブックをご紹介したいと思います。

今回使ったフラッシュカードは長いほうが2.5インチ、横幅は1.75インチというとっても小さい
カードです。

0.png

柄は昨日のポストカードサイズと同様です。

この小さいカードを背で綴じて、表紙をつけて小さい絵本のようなミニブックを作りました。

CIMG1702.jpg

とっても小さいので、ストラップをつけて携帯電話につけてみましたよ~!
CIMG1711.jpg

こちらは携帯電話とATCサイズカードとの比較。手のひらに乗るほど小さくてかわいいんです。
CIMG1707.jpgCIMG1708.jpg
CIMG1705.jpg

クリスマスまでの予定を書いたり、
その日の写真を貼ったり・・・・。

CIMG7746.jpg
CIMG7750.jpg

グランジボードをTimのダイで抜いて、ミニブックが開かないようにバンド代わりにしています。

CIMG1698.jpg


使用した材料はこちらです・・・・・・・・・・・・・・・
・フラッシュカード・・・Santa vintage Flashcards1.75
・ダイ・・・Tim Holtz シジックス・ビッグズダイ - Bigz Bigz Hardware Findings

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


