スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサーサイト


タグ4日目 マステでフラワー
16日のタグ!
SBCA0672_20101217071626.jpg

マステでフラワー!

普通のマステでやったら粘着が強くて大変だった!もう手から離れなくて・・・・。
Timマステは粘着が弱いのでそちらのほうがやりやすいです~

コメント
可愛いタグですねぇ~☆
Timがマステでフラワー作っていましたよねぇ~♪
ふんだんにマステ使ってましたけど(笑

でも可愛いですよね☆

一度チャレンジしてみようと思っています♪

静香さん。お花の下のシルバーのリボンて
何???
モールじゃないよね??????

Timも良く使ってるじゃないですかぁ~☆
でも何か分からなくて・・・

Timがクリスマスのリースに使ってる緑の物も何か知りたい・・・

小さなリースをタグに使ってる!!

知ってたら教えてください☆
[2010/12/17 19:28] URL | みぃ~♪ #- [ 編集 ]

やっぱりTimのマステは普通のマステとは違うのですねー。動画をみたときに、んー、これは出来るかなーと思ったのですが・・・。ちょっとチャレンジ精神が出てきました。静香さんのお花もとっても華やかさがでていて、とてもマステでできたものとは思えないほど、やわらかさがでているような気がします。
[2010/12/17 22:24] URL | kaz #qbIq4rIg [ 編集 ]

ありがとうございます!是非チャレンジしてみてください!
私はなかなか出来なくてとっても肩が懲りました・・・(笑)


> やっぱりTimのマステは普通のマステとは違うのですねー。動画をみたときに、んー、これは出来るかなーと思ったのですが・・・。ちょっとチャレンジ精神が出てきました。静香さんのお花もとっても華やかさがでていて、とてもマステでできたものとは思えないほど、やわらかさがでているような気がします。
[2011/01/12 21:43] URL | 静香 #- [ 編集 ]

あれはtimのリボンですよ~
3種類が1パックになってるリボンのうちの1種類です。
元が白なんですが自分で着色できるんですよ。
inkypinkyさんでもあったけど売れ切れてるかも・・。
中心部分がゴムになっています。

timのグリーンのリース?どれどれ?
ブログみてきますね!!

いつも全然コメントがないので、見落としてました・・。
お返事遅くなってすみません~!

> 可愛いタグですねぇ~☆
> Timがマステでフラワー作っていましたよねぇ~♪
> ふんだんにマステ使ってましたけど(笑
>
> でも可愛いですよね☆
>
> 一度チャレンジしてみようと思っています♪
>
> 静香さん。お花の下のシルバーのリボンて
> 何???
> モールじゃないよね??????
>
> Timも良く使ってるじゃないですかぁ~☆
> でも何か分からなくて・・・
>
> Timがクリスマスのリースに使ってる緑の物も何か知りたい・・・
>
> 小さなリースをタグに使ってる!!
>
> 知ってたら教えてください☆
[2011/01/12 21:46] URL | 静香 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


