スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサーサイト


タグ5日目 3-Dメタルフラワー
17日のタグは3Dフラワーで!
SBCA0917.jpg

Timクリスマスタグはグランジシートで作っていましたね。
私はメタルで作りました。ダイはシジックスのフラワーダイを2種類使っています。

SBCA0918.jpg

メタルシートへのエンボスもはまり中~
SBCA0919.jpg


コメント
先日メモリープレイスのアートマルシェでお会いしましたあすひめままです。
(CPでも拝見させて頂いてます)

メタルのエンボス素敵ですね~

私もやってみたくなりました~

機会があったら静香さんに習ってみたいです。

でも普段仕事もしてて・・・さらに埼玉なんですよね~住んでる所が・・・

でも機会を頑張って作るのでその時はよろしくお願いします。
[2010/12/23 12:06] URL | あすひめまま #n5wo/zCo [ 編集 ]

埼玉ですか!
毎回参加して下さる方に埼玉の方がいらして、
やはり片道2時間!だそうです。
お時間があるときに是非ご一緒できるとうれしいです♪



> 先日メモリープレイスのアートマルシェでお会いしましたあすひめままです。
> (CPでも拝見させて頂いてます)
>
> メタルのエンボス素敵ですね~
>
> 私もやってみたくなりました~
>
> 機会があったら静香さんに習ってみたいです。
>
> でも普段仕事もしてて・・・さらに埼玉なんですよね~住んでる所が・・・
>
> でも機会を頑張って作るのでその時はよろしくお願いします。
[2011/01/12 21:41] URL | 静香 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


