スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサーサイト


2011あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

・・・と、だいぶ新年になってから日数がたってしまいましたが・・・。

クリスマス前から父が急な心臓病で手術、入院とバタバタし、
昨年のタグ作りも中途半端なまま、新年になってしまいました。

そして新年は元旦から息子が水疱瘡に・・・・。
1週間の外出禁止。

もうバタバタの年末年始でした。

そんな中唯一作った2011年のベストショットを入れた額を作りたいと思い作ったフォトフレーム。
今は2010年の写真ですが、一枚一枚、2011年のものに入れ替えたいと思っています。

imgCA5JWFO1.jpg

父は1月にもう一度入院手術をします。

今回のことで、入院保険って本当に大事だわーと実感しました。

今は何も加入していないのですが、
これから乳がんや子宮頸がんなどいろんな不安が出てくる年齢になってくるので
そろそろ考えないといけないなぁと思っています。

そんなこんなでなかなか作る時間がなく、ブログアップも遅れていますが、
今年も楽しみながらいろんな作品を作りたいなぁと思っています~。
どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


