スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ





2月 Inkypinky DT Work 
DT作品、もうひとつの作品はカレンダーです。
2-7_20110210080213.jpg

サイズは12インチです。

子供がいるといろいろ予定があって
カレンダーは必須ですよね。

でも壁とか冷蔵庫にカレンダーを貼って書き込みすると
とたんに生活感が・・・・。

せっかくSBやってるんだからカレンダーもおしゃれにならないかなぁとずっと思っていました。

ところが、写真メインのレイアウトでカレンダーとなると
カレンダーが小さくなって書き込みできないんですよね。

やはりカレンダーは書き込みできないと意味がない!

ということで12インチの結構な割合をカレンダーが占めています。

使ったペーパーは
ティムのペーパーパッド・・・Tim Holtz ペーパーパッド・Paper Stash Seasonal

いろいろなシーズンのペーパーが入っています。
クリスマス、バレンタイン、イースターなどなど・・・・。
その中のバレンタイン柄ペーパーを使っています。

今回はATCサイズの天使柄をところどころに貼っていますが、
その中の数枚を2月の写真に貼りかえる予定です。

カレンダーへの書き込みをジャーナル代わりの記録とすれば
これもまた変わった12インチレイアウトになるのではないでしょうか~。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


