スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ





コラージュブック
5月のマンスリーキットは7Gのペーパーを使ったコラージュブックです。

CIMG9789.jpg

革もアクセントに使ったりしています♪

先月よりレジュメはDVDに変更しているのですが、
製作過程を全部撮影しており、とても緊張します。

作りながら説明していますが、ちょっと込み入ったことをしてると説明がとまり、無言に・・・。
手を動かしながら説明するといい間違えたりとカミカミ(笑)

そんな感じですが、やはり紙のレジュメより、ずーーーーっとわかりやすいと思います。

CIMG9783.jpg

これで第2期のマンスリーキットが終了いたしました。
ご購入いただいた皆様ありがとうございました!

またいろいろなアイデアを充電して、3期もできたらいいなと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします!!



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


