スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ





母の日のプレゼントに写真入りストラップ
母の日のプレゼントに孫の写真をいれたストラップを作りました!!
来週だと勘違いしていて、今日急いで作りました。

CIMG9854.jpg

CIMG9852.jpg


以前この写真を入れるパーツだけ販売しており、
口コミで広がり、ワークショップの要望も頂いていたのですが、なかなか会場などの日程の調整ができないため
ストラップキットにして販売することにしました。

こちらがワンコイン(500円)キットです。
CIMG9850.jpg

いずれ会社のネットショップがオープンしたらそちらにアップされるかと思いますが、
6月以降の予定ですので、それまでにご希望の方がいらっしゃいましたらメールくださいませ。

info☆b-and-g.com(☆を@に変えてください)

サイズは2種類
左が写真サイズ 2cm      右が写真サイズ 1.5cm

CIMG9847.jpg

色はピンク
CIMG9842.jpgCIMG9836.jpg

ブルー
CIMG9841.jpgCIMG9839.jpg

ブラウン
CIMG9843.jpgCIMG9840.jpg

ホワイト&グリーン
CIMG9844.jpgCIMG9838.jpg

今のところこの8種類ですが、また増やしていきたいと思います。



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


