スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ





スタンプでカードづくり
もうすぐですね!!

0000000.gif

どんなスタンプに出会えるかとっても楽しみですね!

日時:7月3日(日) 10:00~16:30(入場は16:00まで)
会場:東商センター 展示室B&C

こちらのカードもスタンプで作っています。
CIMG9919.jpg

使っているスタンプはこちら
Waterlilies Stamp Set クリアスタンプ

用意する道具は色鉛筆とメルツ液、綿棒など色をぼかす道具です。

作り方を少しご紹介しますね。

ペーパーにスタンプして色鉛筆で塗ります。
CIMG9863.jpg


境目をぼかします。
CIMG9865.jpg

水彩のようなきれいな絵になります。
塗り絵が楽しくなりますね!!

私もたくさんの色の色鉛筆セットが欲しくなりました~。

もうひとつカードです。
CIMG9911.jpg
こちらも色鉛筆&メルツ液でかわいいウサギを塗っています。

こちらのスタンプは
Escape from the Toy Box
かわいいおもちゃのスタンプが3個セットです。

***********************************************
使用した商品

Escape from the Toy Box
Waterlilies Stamp Set クリアスタンプ
メルツ液
ダイ




コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


