スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ





リメイクボックスでエンベリ収納箱
エンベリの収納箱をG45の新作で作りました♪

SBCA0096.jpg

SBCA0099.jpg


今回もリメイク?
元の箱は「薄皮まんじゅう10こ入り」の箱。
お土産にいただいたものを食べきったのですが、
中の仕切りがエンベリ仕分けにちょうどいいのではと思って・・・。

SBCA0098.jpg


G45の新作はとても素敵だなーと思って購入したのですが・・・、
ところどころに変な絵がある・・・。

緑のおじさんとか・・・・。
電球の顔の女性とか・・・。
きれいな女性が目玉をつかんでるとか・・・・・。

ちょっとグロテスク。


緑のおじさんといえば、
今若いひとの間で「ちいさい緑のおじさんが見える」らしいの
知っていますか?

うちの会社の新入社員(20歳)も
「友達が見たって言ってました!」って真顔で言ってました・・・・。

G45のデザイナーにも緑のおじさんが見える人がいるのかもしれません・・・。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


