スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ





樹脂粘土で薔薇作り
レジンのなかに閉じ込める薔薇を作っています。

CIMG0077.jpg


なかなか気に入った薔薇をつくるのは難しい、けど楽しい!

出来上がってる小さい薔薇って35円くらいで販売されてるのだけど、
なんか使うのがもったいなくて、自分で作ろうと粘土を買ったけど・・・。

自分で作ったほうが時間もかかるし、余計もったいなくて使えない・・・・。

そして豪華な薔薇をどんどん作ってしまい、
レジンに閉じ込めるにはちょっと大きくなってしまったり・・・。

CIMG0078.jpg

でももっと難しいのは色の調合かな。
なかなかビンテージローズみたいな色が作れない。
茶色がかるとなんか汚いし・・・。

でもレジンに閉じ込めるのが楽しみです♪

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


