スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサーサイト


クレイフラワーとパールのブローチ
先日作ったクレイフラワーでまたまたブローチ。

CIMG0161.jpg




コメント
いつもこっそり読ませて頂いてましたが、あまりにも可愛いので初コメしちゃいます(*≧m≦*)

私も今レジンにはまり中です。

普通のレジンは乾くのに時間がかかるので、せっかちな私はUVレジンですが(笑)

クレイフラワー素敵ですねO(≧▽≦)O


何か型みたいのあるんですか?

静香サン=薔薇

って勝手なイメージを持ってるので、本当に静香サンらしい作品だな~って思います♪
[2011/08/09 18:45] URL | 花ママ #rioDZ1Jg [ 編集 ]

花ママさんこんにちは!
コメントありがとうございます。
うれしいぃぃぃ♪

レジンはまってるんですか?一緒ですね!
出来上がるとうれしいですよね!

実は私も固まるのが待てなくてUVレジンを使ったりしています。
が、高いですよねぇ・・・。

クレイのバラは自分で作っています。
粘土を小さく丸めてつぶして平たくして1枚1枚花びらを作ります。
が、慣れてくると結構早く作れるようになりますよ!

花びらの型抜きもあるのですが、
型からはずしたりするのも手間がかかるし、
同じ大きさしか作れないので、
私は使っていません。

薔薇っていうイメージですか?本人はともかく(笑)薔薇、好きなんです~。

前に着物にはまっていたときも薔薇の着物や帯ばかりを集めていて、
着物友達にも同じように静香=薔薇のイメージだといわれてことがあるんです。

なのでそういっていただいてうれしいです~。
イメージを崩さないようにしないと~・・・。もう花ママさんにはお会いできないかも・・。(笑)

> いつもこっそり読ませて頂いてましたが、あまりにも可愛いので初コメしちゃいます(*≧m≦*)
>
> 私も今レジンにはまり中です。
>
> 普通のレジンは乾くのに時間がかかるので、せっかちな私はUVレジンですが(笑)
>
> クレイフラワー素敵ですねO(≧▽≦)O
>
>
> 何か型みたいのあるんですか?
>
> 静香サン=薔薇
>
> って勝手なイメージを持ってるので、本当に静香サンらしい作品だな~って思います♪
[2011/08/09 20:25] URL | 静香 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


