スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサーサイト


オーズに会って来ました♪
息子と仮面ライダーooo&ゴーカイジャーの映画に行くか迷っていたのですが、
なんと隣駅の映画館にオーズが来るというので
これは見に行くしかない!!と行って来ました!



テレ朝のイベントや後楽園のイベントとちがって、
映画館はガラガラ、
写真は取れるし、オーズは近くで見れるし、
最後は握手して見送ってくれるしでもう満足でした。

01_20110820133559.jpg

強いて言うなら、オーズと息子が握手してるところを取りたかったのに、
性能のいいほうのカメラは修理中で、
動きが鈍いカメラしかもってなくて、
取ったら息子は写ってなくて、オーズの体も半分とか・・・。

P8200100.jpg



あと映画館、暗くてフラッシュが届かず、遠くからとった写真は
真っ黒状態でした。

息子がもっと興奮するかと思ったけど、
それよりも自分のほうがもう会う前から緊張しちゃって
久々に胸がときめいた感じ(笑)

もう今月でオーズが終わるかと思うと寂しいです・・・。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


