スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサーサイト


忙しい3連休
3連休、本当に忙しかったです!
初日はスタンプカーニバル!!遠くから参加のお友達と一緒に夜までスタンプを楽しみました!

そして二日目は娘の学校見学

さらに3日目は七五三の前撮影、これが楽しかった!
というのも女三人ドレスを着ましたよ!娘二人はもちろんですが、私もウエディング用色ドレスを着ちゃいました!

そしたら「旦那さん一人スーツでは浮いてしまうので、タキシードはいかがですか?」といわれて、
夫もタキシードを。

家族写真はまさに「華麗なる一族」となりました(笑)

ただ、息子だけがなぜか羽織袴。っていうか七五三のメインは息子なのに一人和服!!

息子さんもタキシードが良かったですね、とか言われたけど
さすがに息子が羽織袴でなかったら何のために写真館で撮影したのか本末転倒ですよね。

その「華麗なる一族」写真は出来上がりまでに数日かかるのでまたあとでアップします。

私はドレスを着るためにデコルテをデコしましたよー!
純銀です。本物はキラキラしてます。写真写りが悪いけど・・・。

my_20111011184754.jpg

ボディデコに興味がある方はこちらもよろしくお願いします♪
店長日記

コメント
え???静香さん?
めっちゃきれーーー!!!!!モデルさんかと思ったーー!!!
え?モデルさんじゃないよね?
静香さん?
えー!綺麗すぎてわからん!
ドレスいいですねーー(●^o^●)
写真みたいな♪
[2011/10/12 23:25] URL | ゆきえ #ogz9v/Dw [ 編集 ]

ありがとうございます♪
私ですよ~!!

ゆきえさんも姫たちの七五三には一緒にドレス着ちゃってください!
で、洋二郎さんはタキシードで!

せっかくなら追加料金かかるかもしれないけど二人だけの写真もお勧めです(笑)

まだまだ若いから絶対ドレスとか似合いますよ!

私もこの年でドレス、って悩みましたけど、
エリザベス女王もあの年でドレス着てるよね??って思って開き直りましたよ。

夫には「おまえ女王かよ」って突っ込まれましたけど(笑)


> え???静香さん?
> めっちゃきれーーー!!!!!モデルさんかと思ったーー!!!
> え?モデルさんじゃないよね?
> 静香さん?
> えー!綺麗すぎてわからん!
> ドレスいいですねーー(●^o^●)
> 写真みたいな♪
[2011/10/13 17:21] URL | 静香 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


