スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサーサイト


運動会でした
今日は息子の保育園の運動会。
会場がとれなくて平日の運動会でした。

同じ系列の保育園4園と合同でしたが、どれも保育園、働いているから保育園に預けているのに、
平日の運動会って親にとっては厳しいですよね。

それでもパパの参加率、高かったです。
また逆にどちらも休めなくて運動会不参加、という方もいて残念だったと思います・・・。

二人で腕にアートを入れていきましたよ!!

name.jpg


息子は園の名前を(園対抗合戦なので)
私は息子の名前を。

園のカラーの紺で。

朝の時間がない10分でやったのでフリーハンド、
まるで落書きのような字になってしまいました。
そして最悪なことに、園の名前のスペルを間違えています・・・(笑)

☆検索☆
ダイヤモンドタトゥー フェイクタトゥー ボディジュエル

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


