スクラップブッキング~いろいろなクラフトの手作りのことや クラフト講習会の案内、日々のことなと綴っています。



プロフィール

静香

Author:静香
静香のブログにようこそ!



ショップ・イベント

Inky Pinky



Inky Pinky DT Blog



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ





忙しい3連休
3連休、本当に忙しかったです!
初日はスタンプカーニバル!!遠くから参加のお友達と一緒に夜までスタンプを楽しみました!

そして二日目は娘の学校見学

さらに3日目は七五三の前撮影、これが楽しかった!
というのも女三人ドレスを着ましたよ!娘二人はもちろんですが、私もウエディング用色ドレスを着ちゃいました!

そしたら「旦那さん一人スーツでは浮いてしまうので、タキシードはいかがですか?」といわれて、
夫もタキシードを。

家族写真はまさに「華麗なる一族」となりました(笑)

ただ、息子だけがなぜか羽織袴。っていうか七五三のメインは息子なのに一人和服!!

息子さんもタキシードが良かったですね、とか言われたけど
さすがに息子が羽織袴でなかったら何のために写真館で撮影したのか本末転倒ですよね。

その「華麗なる一族」写真は出来上がりまでに数日かかるのでまたあとでアップします。

私はドレスを着るためにデコルテをデコしましたよー!
純銀です。本物はキラキラしてます。写真写りが悪いけど・・・。

my_20111011184754.jpg

ボディデコに興味がある方はこちらもよろしくお願いします♪
店長日記

ブリリアンス・ボディ・デコ
10月3日にオープンするボディアートサロンの準備に追われています~。

10月3日は体験デーで3,000円のアートが1000円で出来ますので
ご興味のある方は是非♪

一例ですがこんなデザインも。
P9160006.jpg



東京メトロ東西線 木場駅より4分です。

ホームページはこちら。
http://locoplace.jp/t000104876/
まだ詳細は掲載できていませんが、
地図が載っています!



ボディジュエリーのサロンをオープンします!
ブライダル演出の会社を経営してるのですが、
新しい事業として
「ボディジュエリー」をはじめます!

10月からサロンをオープンする予定で、今準備に忙しく、
なかなかブログもかけずにいました。

サロンの場所は東京江東区と千葉の市川市。
オープン直後はオープン記念体験特別価格で行います。


また詳細は後ほど!

お近くの方は是非お気軽に体験にいらしてください!

art.jpg


なお、体験日は10月3日月曜日です。
ご希望の方はブログより先にご連絡しますので
メッセージくださいませ。

スィーツデコの小物入れ
今日は夏休みの親子ワークショップ開催デーでした。

こちらはその一部、スィーツデコの小物入れ作りの様子です。

P8220155.jpg

小さなお子さまもママと一緒に楽しんでくださいました。

P8220148.jpg


3年生くらいになると自分のイメージでどんどん作っていました!

P8220160.jpg

ボリュームたっぷりのスィーツタイプや
P8220156.jpg

フェルトフラワーをいれてエレガントなものまで
P8220159.jpg

最後はケースに入れてお持ち帰りです。
このまま商品になりそうなくらい素敵にできています!!

P8220162.jpg

余った粘土で名前を書くプレートも作っていました。
夏休みの工作宿題として提出するのだそうです!
P8220163.jpg

こちらはレジンアクセサリーのワークショップでの完成品です。

P8220154.jpg


ご参加の皆様、ありがとうございました♪


オーズに会って来ました♪
息子と仮面ライダーooo&ゴーカイジャーの映画に行くか迷っていたのですが、
なんと隣駅の映画館にオーズが来るというので
これは見に行くしかない!!と行って来ました!



テレ朝のイベントや後楽園のイベントとちがって、
映画館はガラガラ、
写真は取れるし、オーズは近くで見れるし、
最後は握手して見送ってくれるしでもう満足でした。

01_20110820133559.jpg

強いて言うなら、オーズと息子が握手してるところを取りたかったのに、
性能のいいほうのカメラは修理中で、
動きが鈍いカメラしかもってなくて、
取ったら息子は写ってなくて、オーズの体も半分とか・・・。

P8200100.jpg



あと映画館、暗くてフラッシュが届かず、遠くからとった写真は
真っ黒状態でした。

息子がもっと興奮するかと思ったけど、
それよりも自分のほうがもう会う前から緊張しちゃって
久々に胸がときめいた感じ(笑)

もう今月でオーズが終わるかと思うと寂しいです・・・。


